壽屋 2018年3月發售: 《Tales of Zestiria The X》 Edna×Lumiebre 晴雨兼用傘 Dark spoiler ver. 9,500Yen

TOZTX エドナ アンブレラ ダークスポイラー ver.

商品仕様
作品名 『テイルズ オブ』シリーズ
メーカー ルミエーブル
仕様 傘
価格 10,260円(税込)
発売月 2018年3月
サイズ 全長:約83cm、開いたときの幅:約80cm(フリルを含めると約85cm)、親骨の長さ:47cm

商品説明
エドナの傘、第二弾!!アンケート結果より、今回は「ダークスポイラー」が登場。
設定のデザイン性を忠実に再現しつつ、UV加工も施した実用性のある商品です。
第一弾で好評だった手元の再現性にもこだわり、第二弾も設定を重視した「ダークスポイラー」専用の手元を作りました。
今回の「ノルミン」はぬいぐるみタイプ。傘から取り外し可能です。

《本体仕様》
■商品タイプ:★雨傘(UVカット)★ショートタイプ
■素材:傘生地:ポリエステル100%
中棒:アルミ
親骨:グラスファイバー
手元:アクリル
■サイズ: 全長:約83cm、開いたときの幅:約80cm(フリルを含めると約85cm)
親骨の長さ:47cm
■重量:約425g
■開閉:手開き式
■加工:防撥水加工、UVカット加工・UVカット率:計測試験中

●使用上のご注意:
・故障の原因になるため、ステッキの代わりに使用しないで下さい。
・傘を振り回したりしないで下さい。
・強風時のご使用は破損する恐れがありますのでご注意ください。

<パゴダ傘のご注意>
パゴダ形の傘は、パゴダの特徴的な形を表現するために、石突き(傘の先端部分)と中棒の間にバネが入っています。
傘を開くとバネが石突きを押し上げて、パゴダの特徴的な形を作っている為、構造上固定が出来ず開いた時に石突きにグラつきが生じます。
グラつきの幅には多少の個体差はありますが、これは弊社の傘に限らず「パゴダ傘」として一般的に売られている傘すべてに共通する事象です。
商品不良ではございませんので、ご注意ください。
商品画像のカラーはご利用端末の環境により多少異なって見える場合があります。予めご了承くださいませ。

※画像は開発中のイメージです。実際の商品とは異なります。

© BNEI/TOZ-X